yurisの庭Ⅱ

シングルマザーだってオサレな部屋に住みたい!古い団地を購入して、リノベーションしていきます。

Entries



書棚詳細その2



歓送迎会シーズンで
朝活をさぼりがちなyurisです
でも、1本300円のドリンクで二日酔いは若干軽減されてるので
書棚の詳細の続きをご紹介


下の方です
IMG_0826_convert_20120407090358.jpg

生活感いっぱいです



では詳細を
IMG_0808_convert_20120406205701.jpg


IMG_0818_convert_20120407091524.jpg

母子手帳と未整理の写真


IMG_0819_convert_20120406205833.jpg

アクセサリー入れなど



IMG_0820_convert_20120406205904.jpg

メモと、お菓子の空き缶には印鑑入ってます
空き缶があきらかにデカイですね



もう一段下がって
IMG_0829_convert_20120407091042.jpg

ここも未整理の写真



IMG_0828_convert_20120407090453.jpg

かごと空き缶に裁縫セット
つっこんだだけですね



IMG_0831_convert_20120407090645.jpg
書類はファイリングしてます



一番下に
IMG_0830_convert_20120407090610.jpg

ぐちゃぐちゃ~



片づけます・・・











今日のあさごはん
IMG_0834_convert_20120407090123.jpg

ホテルふう・・・のつもり














にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます

Comment

 

ゆりちゃんおはよー!
やーん、まるで映画のセットみたい~
箱可愛い~ピンクの花柄のやつ。
なんでおいてるだけなのに絵になるのー?
バレエはムスコもやってるの?写真がチラリと。。。
朝食もオサレ。
ホテル風だね。
  • posted by Rima☆29 
  • URL 
  • 2012.04/07 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はぁぁぁぁぁっぁぁ~!!!おしゃれすぎる!!!!
何から何まで、ロマンティック!!
フゥッ!!止まらない!(今歌った?)
ほんと!!!ちょっとすごいわぁ!
コードがグチャグチャのところで、やっと共通点見つけた(笑)

  • posted by なみ・へいこ 
  • URL 
  • 2012.04/07 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

yuris姉

可愛い箱だなぁ(^^)
こうゆうのどこに売ってるの?

印鑑は幸せよきっと
大の字ではいってられるもの
大の字にはならないけど(笑)


全部可愛い!
ごはんもおしゃれ!

うちの朝御飯なんて 餅よ餅
  • posted by chana-yo 
  • URL 
  • 2012.04/07 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

未整理の写真っていっぱいある~。
最近はデジカメでみんなPCで保存できるけど、昔の焼いたやつがどうにもこうにもいっぱいで~。
引き出しにしまってるんだけど、開ける度に見なかったことにしてますv-403

朝食はホントにホテルのようだゎ♥
お皿に反射してる光がまた一段とホテルっぽい^^
  • posted by *ゆいまま* 
  • URL 
  • 2012.04/07 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> Rimaちゃん
ピンクの花柄の箱はローラアシュレイ
の、セール品です
10年選手の箱よ。
ムスコを王子にすべく、バレエをさせてたわ
ムダな投資の一つね
  • posted by yurisの庭 
  • URL 
  • 2012.04/07 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> へいこちゃん
ロマンティックがあ~とまらないっ
歌う前にふきだしたよっ なつかしいぞ!
大昔、片思いのひとがテクノカットでした

箱にぶっこんじゃったら、それで満足するのだめよね~
明日もうちょっとかたづけるわ
  • posted by yurisの庭 
  • URL 
  • 2012.04/07 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> chanaちゃん    
ピンクの箱は大中小セットのローラアシュレイよ
箱の中を公開しようなんて
自分には無謀すぎたわ。
空き缶も集めるわりには、何をいれたらいいのかわからないし
ムダでおかしなことになってるわ

朝が餅なのね!なんかあたらしいよ!新鮮だわ
  • posted by yurisの庭 
  • URL 
  • 2012.04/07 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> ゆいままさん
ほんと今の子はデジタルでいいわよね~
ここまできたら、写真の整理は老後の楽しみにとっておくわ

残念ながら、ホテルに泊まることがめったにないから
おうちでホテル気分に浸りたかったの♪
でもやっぱりほんとのホテルの朝ご飯たべたーい
  • posted by yurisの庭 
  • URL 
  • 2012.04/07 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【書棚詳細その2】

歓送迎会シーズンで朝活をさぼりがちなyurisですでも、1本300円のドリンクで二日酔いは若干軽減されてる細を母子手帳と未整理の写真アクセサリー入れなどメモと、お菓子の空き缶には印...
