yurisの庭Ⅱ

シングルマザーだってオサレな部屋に住みたい!古い団地を購入して、リノベーションしていきます。

Entries



ベッドルーム模様替え



IKEAのフィエルトーグシリーズ
私の中ではかなりツボです。
一歩間違うと?な感じのダサカワ、キモカワな
デンジャラスな香りたっぷりです
これでベッドルームを一新しました





IMG_2424_convert_20121223220338.jpg
IMG_2426_convert_20121223221002.jpg
一歩も二歩も間違ってるかもしれないけど






IMG_2427_convert_20121223220420.jpg
息子たちのぶんも
でもこれはナチュラルなかんじ






IMG_2430_convert_20121223220617.jpg
カーテンも同シリーズ






IMG_2428_convert_20121223220543.jpg
セールになってたフレームも
似たテイストをチョイス





ちょっぴりダサくて懐かしい雰囲気になったベッドで
いい夢見られるかな



メリークリスマス




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
応援ありがとう
